2016年02月19日

LO今月、4月号

2月20日発売の茜新社様、LO4月号にモノクロ漫画「どっちも いいなり。」22ページ、掲載して頂きました。
よろしくお願いします〜
lofbsmp1.jpg
lofbsmp2.jpg
lofbsmp3.jpg
posted by 佐々原憂樹 at 13:02| お仕事

2012年12月28日

LO3月号

1月21日発売のLO3月号に「義妹かのじょ。」26ページ掲載させて頂きます。
宜しくお願いします〜
gk_smp11.jpg
gk_smp14.jpg
posted by 佐々原憂樹 at 21:25| お仕事

2011年02月25日

スイートロビンガール

本日25日発売予定のチュアブルソフトさん製作
スイートロビンガール初回版の特典冊子に
カラーイラスト1枚寄稿させて頂きました。

srg_prs_sa.jpg

よろしくお願いします。
posted by 佐々原憂樹 at 14:10| お仕事

2010年07月23日

LO単行本

茜新社さまよりLO単行本、本日発売ですー
よろしくお願いします。

限定版等の情報はコチラとかコチラとか



ohi_.jpg
posted by 佐々原憂樹 at 15:18| お仕事

2010年01月24日

発売中

発売中のLO今月号に漫画「ちりょう。」18ページ描きましたので宜しければ〜
ic18_.jpg

posted by 佐々原憂樹 at 20:47| お仕事

2009年10月05日

見せしまぱんが流行る

mssmpn.jpg
丸出しよりチラっと見える感じで。
流行ってほしい。

流行りつながりで、風邪にやられました。
喉が痛いです。
つばを飲むのも痛い痛い。

今月のLOにカラー漫画「その合図。」8ページ描きました。
よろしくですー。見せしまぱんの子が出てます。
あとTOY'S PLANNINGさまから抱き枕がでますので、よろしければー
posted by 佐々原憂樹 at 19:50| お仕事

2009年08月14日

今月のLO

ama_smp.jpg

21日発売のLOに漫画「あまのじゃく。」20ページ描きました。
よろしくおねがいしますー
posted by 佐々原憂樹 at 00:29| お仕事

2009年06月25日

今月26日の

moeou_.jpg
電撃萌王さま8月号に
カラー漫画「あめよめさん」4ページ描きました。
よろしくおねがいします。

おなかとおっぱいをがんばりました。
posted by 佐々原憂樹 at 13:36| お仕事

2009年03月15日

3/17

発売のコアマガジン様のコミックメガストアに
漫画「おにいちゃん自慢」18ページ描きましたので
宜しくお願いします。

季節感ガン無視して日焼け跡描きました。
三つ編と日焼け跡は親和性が高い。

イラストは関係ない日焼けあとろーれぐ。loleg_.jpg
posted by 佐々原憂樹 at 22:27| お仕事

2008年11月13日

2008年11月21日

発売のLO1月号に漫画「ねこじた。」20p
よろしくですー

絵は関係ないjskonniro.jpg
posted by 佐々原憂樹 at 19:01| お仕事

2008年07月23日

今月の

sdk01_.jpg
0-011.gif
dengeki.jpg

LO(19日発売)とLO単行本「しゃるうぃーげーむ?」と電撃大王(共に26日発売)をどうぞよろしくおねがいしますー。

宣伝だけですみません。
posted by 佐々原憂樹 at 21:41| お仕事

2008年05月27日

7月号

5/17発売のコミックメガストア7月号に漫画「おてつだい。」16p
よろしくです〜
otetu.jpg
posted by 佐々原憂樹 at 11:58| お仕事

2008年02月18日

2月29日発売の

月吉ヒロキさんの単行本
「独蛾-ヒトリガ-」の中表紙を描かせて頂きました。

・・・諸島部のすみれちゃんということに
してください\(^o^)/

hitori.jpg
posted by 佐々原憂樹 at 23:08| お仕事